オスカル・タバレスのウイニングイレブン2020 マイクラブ奮闘記

ウイイレ 2020 マイクラブをウルグアイ選手中心に奮闘するブログ

だいぶスタミナ回復アイテム使っちゃったからウルグアイとマドリーを交互で試合してる

FPは爆死でした

 

一応欲しかったペリシッチが当たったのでいつかユーゴスラビアやりたい

 

そしてウルグアイのみでチーム組むならどう考えてもカルロス・サンチェス当てたかった…

 

 

またFPかCS来ることを願うしかないですね

 

そして350くらいあった回復アイテムが100切ったのでウルグアイにベルギー混ぜたチームとレアル・マドリーを交互に試合してます

 

マジでマドリーの選手たち上手すぎる

 

あと関係ないんだけどファンダイク強すぎ

 

ようやくレートが600まで回復したのでとりあえず700目指してやっていきたいと思います

 

それにしてもカバーニがずっとDとCを行き来してツラいっす